information

お問い合わせボタン

2019年07月

楽しいぐらいに迷っちゃう🌵

2019年7月27日

こんにちは。 本日は 楽しいぐらいに迷っちゃう サボテンやユーフォルビアのご紹介です✨笑   サイズやフォルムが多岐にわたり、思わず見入ってしまうこれらの植物。 似ているようで違ったり、違っているのに似ていたり…
→続きを読む


 

まあるい葉っぱ🍃🥞

2019年7月26日

こんにちは。 本日ご紹介させていただく植物のテーマは ずばり、“まあるい葉っぱ” です😆 では早速ご紹介に入ります♪ こちらは ピレア ペペロミア オイデス 昨年大人気で完売となったこちらの植物が 今年も入荷しました💙 …
→続きを読む


 

夏休みに植物を

2019年7月25日

こんにちは。 夏休みはいかがお過ごしでしょうか。 海🏄 プール🌊 キャンプ⛰ 花火🎇 ショッピング🍨 お家でまったり🏠……etc 今年はどんな思い出ができるかな~ ワクワクします😊 さてさて、 現…
→続きを読む


 

SUMMER SALE 2019🌻🎉

2019年7月24日

こんにちは。 今年も開催いたします。 SUMMER SALE!! 全ての植物・雑貨がセール対象です🌴 10~50%OFFのお買い得となっております♪ 入荷したばかりの植物や鉢もセール対象😆💗 欲しかったあの植物や、気にな…
→続きを読む


 

カラテア

2019年7月12日

こんにちは。 本日ご紹介させていただく植物は  カラテア です🍃✨ デパートや駅の構内のグリーンスポットなどで インリアグリーンとして取り入れられており、 しばしば見かけたことがあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか…
→続きを読む


 

お家で採れたてフルーツを🥝💕

2019年7月4日

こんにちは。 今日は 食べて美味しい😋見て楽しい😊実がなる木 のご紹介です♪ まずはこちら。 マスカット オブ アレキサンドリア🍇   お次はこちら。 ドワーフ・モンキーバナナ🍌 小さめタイプのバナナ✨ 幹の高…
→続きを読む


 

緑いっぱい🍃南国ムード漂う温室

2019年7月3日

こんにちは。 現在、温室内は観葉植物が増え、緑いっぱいの空間となっております。 エントランスの壁掛けコーナーは ビカクシダ ブロメリア エアープランツ などが飾られ賑やかに💕🌴   温室内にはトゲトゲしたカッコ…
→続きを読む


 

PageTop