information

お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > まあるい葉っぱ🍃🥞

まあるい葉っぱ🍃🥞

こんにちは。

本日ご紹介させていただく植物のテーマは

ずばり、“まあるい葉っぱ” です😆

では早速ご紹介に入ります♪

こちらは

ピレア ペペロミア オイデス

昨年大人気で完売となったこちらの植物が

今年も入荷しました💙

レア品種でなかなかお目にかかることが少ない⁉植物になります😊

パンケーキプランツとも呼ばれているそうですよ🥞💗

パンケーキと植物がお好きなかたへのプレゼントに最適ですね😆❕❕

育てやすさも◎ おススメです😍

 

続いてはこちら

スイカペペ(ペペロミア アルギレイア サンデルシー)

あれ……?

なんか見覚えがあるなぁ…….

……..ハッ!!🍉!!

 

そうなんです。こちら、スイカにそっくりの

スイカペペという植物です😊

実物もとてもかわいらしいです😆

こちらも育てやすさは◎なので、難しくありません♪

お家のなかに飾って夏の雰囲気をよりお楽しみください💛🌴

 

いかがでしたでしょうか。

まあるい葉っぱを持ち、各々個性がある今日の2つの植物。

 

植物はほんと~うにおもしろいです✨

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

*ただいまお買い得なサマーセール開催中です🌞*

 

 


PageTop