information

お問い合わせボタン

2018年03月

アジサイ販売始まりました☺

2018年3月24日

大栄花園オリジナルアジサイの販売が始まりました! 今年も新品種たっくさん入荷してますよ~♡ まだ名前も付いていないブリーディング セレクションが多数!!!! 大人気のダンスパーティ2色仕立てや 昨年はすぐに完売してしまっ…
→続きを読む


 

小さなサイズ感がたまらない✨

2018年3月16日

こんにちは。 今日ご紹介するのはこちらの MOKOPOKOさんの多肉植物の寄せ植えです♡ 男女問わず幅広い年代のお客様から大人気です! ご自宅用に、プレゼントにと、みなさまご購入されていかれます✨ いろいろな形・色が組み…
→続きを読む


 

春はもうすぐ☺

2018年3月10日

こんにちは。 長雨が止んで少しずつ春の予感♡ 今年は何を作ろうかな? 定番のトマトもこんな可愛いパッケージなら 育ててもウキウキしそうですね* 難しそうだったイチゴも今年はトライしてみたい!!   袋のまま育て…
→続きを読む


 

レアプランツフェア!

2018年3月8日

こんにちは☺ ただいまBreedではレアプランツフェアを開催しております! オーストラリアや南アフリカ原産の植物が多数入荷しております♪ まだ国内流通量が少ない植物や一点物の植物もございますので ぜひこの機会にお店にいら…
→続きを読む


 

ランチ始めました♪

2018年3月3日

こんにちわ。 3月に入り少しずつ暖かい日が増えてきました。 カフェの方にもデッキでコーヒーを飲まれる方も多くなってきて 春がすぐ近くに感じますね~♡ そして3月1日よりランチ(軽食)始めさせて頂きました。 少しずつのメニ…
→続きを読む


 

PageTop