information

お問い合わせボタン

年内営業日のお知らせ

年内は12/30まで無休で営業いたします。

営業時間は10:00~18:00まで。

みなさまのご来店をお待ちしております!(^^)!

 


 

シクラメン パステル

こんにちは。シクラメンのご紹介です。

お歳暮などで毎年お選びいただいているパステル シクラメン。

今年も良い仕上がりのものをご用意しております。

そのなかからいくつかご紹介。

鮮やかなカラーどれも魅力的。目移りしまいそうになります(^▽^;)

 

どれもとっても綺麗です。

店頭では直接シクラメンをご覧になって気に入ったものをご購入いただけますので、

ぜひご来店ください!(^^)!

みなさまのご来店をお待ちしております。


 

11/22~11/24 BLACK FRIDAY SALE

こんにちは。

11/22~11/24 3日間限定でBLACK FRIDAY SALEを開催致します。

農場から新作のシクラメンもたっくさん入荷し、なんとそちらもセール対象に!!

大変お買い得なこの機会をぜひお見逃しなく(*^^*)

 

 


 

シクラメン入荷情報

こんにちは。

本日ご紹介させてただくシクラメンは以下の通りです。

・瑠璃玉

・青天

・ミルキーガール

・カレン

では早速!(^^)!

瑠璃玉

 

ブルーシリーズからご紹介。

丸みのある花弁で茎も太く丈夫なのでギフトとしてもおススメです♪

 

青天(せいてん)

こちらもブルーシリーズよりご紹介。

優しいラベンダーのような色合いでブーケ状に咲き、微かに桃のような香りするシクラメン。

咲き進むにつれ大きな花束のようなボリュームに♪

シクラメンのありのままの姿の散らし咲きでのおつくりになっており、

そちらも新たに楽しんで頂きたい鑑賞ポイントです!

 

ミルキーガール

農林水産大臣賞受賞品種。発売から現在までとても人気の品種です!

ピンクとホワイトの優しいマーブル模様に思わずうっとり(*^^*)

絵具を混ぜたかのようなマーブル模様は一鉢一鉢個性がありますので、

ぜひ店頭で実物をご覧になってください

 

カレン

なんといってもこの幾重にも重なる花弁と清楚で可憐な花姿が特徴のカレン。

初めてご覧になるかたは「こんなシクラメン見たことない!! 」というお声もいただいております!(^^)!

カレンも散らし咲きになっており、従来のシクラメンのイメージとは異なるその花姿から

当店でも人気をいただいている品種のひとつです。

実はカレンという名前はオーナーの娘さんの名前から由来しており、

思い入れのこもった一鉢でもあります(*^^*)

カレンは4号サイズのミニサイズでの販売もございます♪(在庫は日々変動します)

 

今日ご紹介しきれなかった品種もまだまだございますので、

ぜひご都合が合うかたはご来店ください♪

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 


 

農場見学ツアーを終えて&シクラメン入荷情報

こんにちは。

11/10(日)に今年最後の農場見学ツアーが開催されました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

ブルーシクラメンの絨毯との呼び名もある農場の見学や、

シクラメン生産の裏側・お家での栽培方法のちょっとしたコツなどオーナーより

お話させていただきました♪

ご自宅でシクラメンを少しでも長くご鑑賞していただけたら幸いです!(^^)!

 

そしてBreed店頭よりお知らせです!!

本日より、シクラメン パステル 6号サイズが販売開始となりました。

温室一面にずらっと並ぶ鮮やかなシクラメン。

お歳暮やギフトの全国配送も承ります。

※東北以北の地域は凍結防止のため、12/1以降の到着は承っておりませんのでご了承ください。

 

本日より年内は無休で営業いたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


 

営業日について

こんにちは。

シクラメンシーズンに向け、通常は定休日が火曜日ですが、11/13より無休で営業いたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 


 

植物ご紹介

こんにちは。

クリスマスムードたっぷりのBreedです

本日ご紹介させていただく植物はこちら↓

・アンスリウム リリィ

・ポインセチア

・ラベンダー センティビア

 

では早速ご紹介にはいります。

アンスリウム リリィ

入手困難なこちらのアンスリウム。当店でも“念願の”入荷!!になります

なんといってもスレンダーでミニマムなピンクのホウが特徴的なリリィ。

アンスリウムは次々とお花が咲き、管理も楽ちんなのが嬉しい!!

寒さはにがてなので、みんなが集まるリビングやキッチンに置いていただくのがおススメです!

 

 ポインセチア

色どり豊かなポインセチアがお店にやってくると、寒さもなんだか楽しいような、冬がやってくるちょっぴりワクワク感を感じるスタッフです♪笑

ということで、今年もフレッシュで綺麗なポインセチアがやってきました!!

右側のキャンディ ミントは新品種になります

名前も見た目もかわいい!(^^)!

 

ラベンダー センティヴィア ブルー

ラベンダーがあると良い香りで苗物コーナーが癒されます♪

たくさん咲いたら摘んでブーケにしてお家の中に飾っても楽しめそうだな…..など想像が膨らんだりも♪

 

他にもご紹介しきれなかったものがございますので、

ぜひ遊びにいらしてください


 

シクラメン入荷情報

こんにちは。

本日より店頭に5号サイズのシクラメンが少しずつ入荷し始めました!!

そのなかからいくつかご紹介させていただきます。

 

江戸ノ青(えどのあお)

シャープなブルーの花弁で花数の多さも魅力の大人気なシクラメン。

葉もシャープで密になっているのが特徴。

 

月下(げっか)

月光を受け輝く銀葉が魅力。育てやすさも◎

ジャスミンを思わせるような上品な香りがします。

 

胡蝶(こちょう)

まるで蝶が飛んでるかのような愛らしい咲き方で世代を問わず愛されるシクラメン。

かわいらしさと上品さを兼ね備えたひとはち。

 

どれもとっても綺麗です!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


 

シクラメン ご予約開始

こんにちは。

本年度のシクラメンのご予約が開始致しました。

ご予約は店頭、お電話より承っております。

また、オンラインショップ(https://breed83.buyshop.jp/)でも販売になりました。

※各種お届けは11/20頃~を予定しております。

今年も大栄花園より素敵なシクラメンをお届けさせていただきますので

どうぞよろしくお願い致します。


 

青いシクラメン 農場見学ツアー 第二弾開催!

こんにちは。

以前、ブログでも告知させて頂いた『青いシクラメン 見学ツアー』ですが、

定員となりましたので締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

そして、応募に間に合わなかったかたやハズれてしまったかたに

嬉しいお知らせがございます!(^^)!

 

それは………

青いシクラメン 農場見学ツアー 第二弾を開催いたします!!

普段一般のかたは入ることができない大栄花園の農場へ行き、

シクラメンを生産している現場を直接ご覧いただける貴重な機会となっております。

参加費は無料!!

ご予約はお電話、またはインスタグラムのメッセージより承ります。

以下詳細です。

【青いシクラメン農場見学ツアー 第二弾】

日時:2019年11月10日(日)

集合場所:Botanical&CAFE BREED

集合時間:11:00

ご予約お待ちしております♪

 

 


 

PageTop