information

お問い合わせボタン

2019年06月

リュウゼツランに花芽が❕❕

2019年6月29日

こんにちは。 ドライガーデンといえば、カッコイイ上に管理がラクチンなところが魅力的💗 そんなドライガーデンにBIG NEWSが!! なんと、ドライガーデンの仲間のひとり、 リュウゼツランに花芽が!! 【2019年6月上旬…
→続きを読む


 

6/16は父の日

2019年6月15日

こんにちは。 明日、6/16は父の日ですね😆 いつも家族のためにがんばってくれるお父さんに ありがとうの気持ちと一緒に 植物をプレゼントするのはいかがでしょうか🌱💕 当店のエントランスのディスプレイも父の日前に観葉植物を…
→続きを読む


 

GREEN!GREEN!

2019年6月8日

こんにちは。 軒下にビカクシダを移動しました😆 お外で見るビカクシダも迫力があってとってもカッコイイ✨ 暖かくなってきた季節の特権ですね💗 メキメキと生長するのが楽しみです♪ ↓サマーラベンダーとビカクシダで夏気分を先取…
→続きを読む


 

アジサイの土のお話

2019年6月7日

こんにちは。 店内のアジサイも秋色に染まったものが多くなってきた今日この頃です✨ 鮮やかなころとはまた違った雰囲気で楽しませてくれるアジサイ💕   さて、今日はそんなアジサイの土に関するお話です🌞🌱 青やピンク…
→続きを読む


 

楽しい多肉植物&植物ご紹介

2019年6月1日

こんにちは。 本日のタイトルにもある“多肉植物”は当店でも1年間を通して人気者😊🌱 特に春はその人気にぶりに拍車がかかり、 入荷後、気づけばあっという間にお店からなくなってしまうことも。。。 ですが、、、 朗報です!!数…
→続きを読む


 

PageTop