information

お問い合わせボタン

2019年04月

~アジサイ入荷情報~&お得な情報アリ!

2019年4月23日

こんにちは! アジサイ入荷のお知らせです🌟 そして、本日はお得な情報のお知らせもございますので、最後までご覧になっていただけら幸いです😌   ではまずはアジサイのご紹介から・・・💕 今日ご紹介する品種はすべて今…
→続きを読む


 

母の日ギフト ご予約開始🌸&アジサイご紹介

2019年4月17日

こんにちは。 今年の母の日は5月12日(日)ですね🍀 当店では母の日ギフトのご予約が始まりました💕 毎年人気の品種から、今年デビューの新作品種がご予約いただけます💛 ※一部ご予約いただけない品種もございます。 数に限りが…
→続きを読む


 

アジサイ秘話~大栄花園のこだわり~

2019年4月10日

こんにちは。 今日は大栄花園のアジサイへのこだわりについてご紹介させていただきます💛 母の日のギフトとしてたくさんのかたがたにお選びいただいている大栄花園のアジサイは、 こだわりの約40㎝というキーワードがございます。 …
→続きを読む


 

~アジサイ入荷情報~人気品種が続々登場

2019年4月8日

こんにちは。 アジサイ ⚘レオン ⚘ホワイトレオン ⚘シュロスバッカーバルト ⚘ティアモ 入荷しました✨   レオン(LEON) ブルーフリルの花弁にパープルのエッジが入ったとても珍しいアジサイ。 明るいグリー…
→続きを読む


 

4月5月は無休で営業いたします🌼

2019年4月2日

こんにちは。 営業日についてのお知らせです。 4月、5月は無休で営業いたします😍 母の日のプレゼントに、自分へのご褒美に、お花が好きなあの人へのプレゼントに、、、、 大栄花園のきれ~いなアジサイはいかがでしょうか💛 今年…
→続きを読む


 

PageTop