information

お問い合わせボタン

2019年08月

サマーセールは9/1まで

2019年8月30日

こんにちは。 サマーセールは8月末までの予定となっておりましたが、 延長して9/1まで開催することになりました😍 サマーセール中は 植物と合わせて鉢やインテリアなどの雑貨類をまとめて一緒に、 また、涼しくなってからガーデ…
→続きを読む


 

まもなくサマーセール終了

2019年8月21日

こんにちは。 まもなくサマーセールが終了いたします🌻 サマーセール期間は8月末まで。 ぜひお得に植物をお買い求めください✨ みなさまのご来店お待ちしております😊  


 

2019年 お盆中の営業日について

2019年8月10日

こんにちは。 お盆中の営業日についてお知らせです。 当店は定休日が火曜日となっておりますが(※5,12月以外) 8月13日(火)は 通常営業いたします😊 どうぞよろしくお願い致します♪


 

植物ご紹介🌳

2019年8月10日

こんにちは。 本日は下記の植物をご紹介させていただきます♪  ✓マドカズラ  ✓斑入りパキラ   では早速……. こちらは  マドカズラ  ✨ 海外のインスタグラムなどでもよく見かけるマ…
→続きを読む


 

キラキラ光る葉脈&リュウゼツランその後……✨

2019年8月5日

こんにちは。 キラキラ光る葉脈!? そうなんです。その名も”ジュエルオーキッド”という植物がその持ち主になります😊 写真がこちら。 テラリウムに取り入れたり、ありのままの姿を楽しんだり、 キラキラとした葉脈に見惚れながら…
→続きを読む


 

PageTop