information

お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > 秋色ふかまる今日この頃…♡

秋色ふかまる今日この頃…♡

こんにちは。

スタッフの加藤です。

ここ最近、グッと秋色に染まってきた成田市。

花苗も秋らしいものが入りましたよ~♪

ソラナム❁今年もハロウィンの季節がやってきますね~🍭

 

赤葉せんにちこう❁ この色、すごく好きです。

寄せ植えに取り入れたい♡

 

ウモウケイトウ❁クローゼットのなかもガーデンも秋支度♡

キャンディーみたいにカラフルな色、元気出ます。

 

 

 

 

 

 

 

カルーナ❁とても育てやすいカルーナ♪

これからの時期も育てやすいので、秋冬の寄せ植えにぜひ取り入れたいですね♪

 

 

ウエストリギア❁シルバーリーフが綺麗です♪

ここ成田市では地植えも大丈夫です!

 

 

ピセア スーパーブルーシドリング❁

パッと見がもうかっこいい!

樹形が乱れにくいので、大きくなってももっともっとかっこいいだろうな~♡

クリスマスツリーとしてもお楽しみいただけます♪

 

 

カレックス❁

ナチュラルなシーンにも、ワイルドなシーンにも万能に活躍してくれます!

育てやすさも◎

 

ティーツリー❁メラレウカ各種

レボリューションゴールド、ブラックティーツリー、レッドジェム

入荷しました♪ 大人気のティーツリーです!

 

お時間ございましたら、植物散策がてらぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 


PageTop