information

お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > アジサイ(ラグーン、マカナ、アネラ、シルバーブルー)

アジサイ(ラグーン、マカナ、アネラ、シルバーブルー)

入荷したアジサイのご紹介です。

ラグーン(ピンク)

毎年大人気のラグーンから今年はピンクが登場しました。ラグーンはグリーンの状態から絞りが入るように色づいていく姿が魅力的です。装飾花の深いピンクと真花のブルーのコントラストをまといながら順々に色づいていく様子に目が離せません!

秋色アジサイとしても長く楽しんでいただけます。

 

マカナ

ハワイ語でプレゼントという意味のマカナ。昨年デビューの新作アジサイです。

糸覆輪に囲まれたほんのりピンク色の大きな装飾花が特徴的で、ガクアジサイならではの優しいボリューミーさがあるアジサイです。

温室に並んでいると思わず目がとまってじっと見つめてしまいそうになります。

↓写真はまだこれから色付いていく途中の状態になります。

 

アネラ

昨年デビューの新作。ですが、数量限定生産のため、昨年は店頭には並ばなかった品種です。

お問合せもいただいており、スタッフも「待ってました!」の念願の入荷です。

アネラはハワイ語で天使を意味します。

こちらは6号サイズでの特別なお仕立てとなっており、真っ白なヒラヒラとした花弁とディープなピンクの糸覆輪がたまりません。

ご覧の通り、豪華さとボリューム感でプレゼントにピッタリのひとはちです。

 

アジアンビューティーひとみ

久しぶりのお目見えです。Breedになってからは初めての入荷。

大栄花園オリジナル品種のアジアンビューティーはヤマアジサイを品種改良し、銅葉がかった葉色と上品な花姿で、とても育てやすいのが特徴です。

地植えでも花色が変わりにくく、ガーデニングや庭植えにおススメなアジサイです!

通常のアジサイに比べ、コンパクトに仕上がります。

 

シルバーブルー

これから徐々に全体が色付いていきます。

秋色アジサイになるとまたグッと雰囲気が変わって綺麗です!

秋色アジサイ→ドライにしやすい品種です。

 

以前ご紹介したスプラッシュもだんだん色付いてきました!

Breed温室より

 

 


PageTop