information

お問い合わせボタン

観葉植物

こんにちは。

1月に入り、ぐっと寒くなってきた成田市です。

この時期はお家にいることが多くなるかたもいらっしゃるのでは…

そんな時期だからこそ、お家の中をより豊かに!してくれる

観葉植物お部屋に迎えいれるのはいかがですか(*^-^*)

 

今週、観葉植物や花苗が入荷し、売り場にグリーンが増え、

お店の入口付近のコーナーはシクラメンから観葉植物に切り替わりました!(^^)!

※ただいまシクラメンは全品50%OFFセール開催中です

多肉植物もたっぷりと♪

 

多肉植物はさまざまな種類があり、形や色が個性豊かなのでつい集めたくなってしまいます(笑)

 

お花もたくさん!!

こちらはプリムラジュリアン、アネモネ。カラフルさに目が惹かれます(^^♪

日が当たる場所に置くとよく開花しますので、これらは玄関先などにおススメです。

その他シックで落ち着いたカラーのお花(クリスマスローズやパルマスミレなど)も入荷しましたので、

こちらは次回のブログでご紹介させていただきます!(^^)!

みなさまのボタニカルライフのお役に立てれば幸いです。

ご来店お待ちしております。

 


PageTop