information

お問い合わせボタン
ホーム > ブログ・ホーム > お知らせ > シクラメン入荷情報

シクラメン入荷情報

こんにちは。

本日ご紹介させてただくシクラメンは以下の通りです。

・瑠璃玉

・青天

・ミルキーガール

・カレン

では早速!(^^)!

瑠璃玉

 

ブルーシリーズからご紹介。

丸みのある花弁で茎も太く丈夫なのでギフトとしてもおススメです♪

 

青天(せいてん)

こちらもブルーシリーズよりご紹介。

優しいラベンダーのような色合いでブーケ状に咲き、微かに桃のような香りするシクラメン。

咲き進むにつれ大きな花束のようなボリュームに♪

シクラメンのありのままの姿の散らし咲きでのおつくりになっており、

そちらも新たに楽しんで頂きたい鑑賞ポイントです!

 

ミルキーガール

農林水産大臣賞受賞品種。発売から現在までとても人気の品種です!

ピンクとホワイトの優しいマーブル模様に思わずうっとり(*^^*)

絵具を混ぜたかのようなマーブル模様は一鉢一鉢個性がありますので、

ぜひ店頭で実物をご覧になってください

 

カレン

なんといってもこの幾重にも重なる花弁と清楚で可憐な花姿が特徴のカレン。

初めてご覧になるかたは「こんなシクラメン見たことない!! 」というお声もいただいております!(^^)!

カレンも散らし咲きになっており、従来のシクラメンのイメージとは異なるその花姿から

当店でも人気をいただいている品種のひとつです。

実はカレンという名前はオーナーの娘さんの名前から由来しており、

思い入れのこもった一鉢でもあります(*^^*)

カレンは4号サイズのミニサイズでの販売もございます♪(在庫は日々変動します)

 

今日ご紹介しきれなかった品種もまだまだございますので、

ぜひご都合が合うかたはご来店ください♪

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 


PageTop